明日で4連休はお終いです
新潟から来てくれてたお母さんが新潟に帰る日です
また1人です(苦笑)
どうも私は寂しがり屋みたいで
その癖して自分の傍に余りにも一緒に居られるのは苦しいんです
家族だと平気なんだけど、どうしようも無いな
取り敢えずは、まぁ、なるようになるさ
私がリーダーを好きになった事は事実だし、未だにミクシィのお気に入りから外せないのも事実。
最後にメッセージを送って終わらせたのは13日の事で、さっさと切り替えたらいいのに。
それでも未だについ足跡を探してしまうのは癖になったからなのか、未だ気になってしまうからなのか。
17日の朝に残っていた足跡に、ほんの少しだけリーダーが心配になってしまったの。
でも、私が本当に欲しいモノは、手に入らないから。
リーダーを好きになったのも、ただ、不安定で寂しがりな私に優しく居心地の良い場所をくれたから。
ただ、ただ、大好きなあの人が足りなくて........でも仕事に早く慣れなきゃいけなかった。
色んな事があって、しんどくて不安で、でもそんな事言えるわけが無い。
誰だって不安や悩みは抱えていて当り前な事だから。
だから、手を差し出して傍に居てくれたリーダーを好きになったんだろうね。
だけど、手に入らない事は分かっているのに、好きなのは変わらなくて。
げいのーじんを"好き"と思い年月は経っているけれど、余りに特別過ぎて、好きがファンとしての気持じゃ無い気がして。
ただ、ファンとして応援してる好きならいいのに、ソレとは少し違うコノ好きに気付いた4年前から。
私は行きつく先の見えない恋をしてるんだろうね。
たぶん、否定されるのが怖いから結末の見えない現実とはかけ離れた恋を選んだんだろうね。
だけどね、奇跡を願うならみんなの人なあの人と一緒に過ごしていける事が叶うように願ってしまうよ。
ないしょ、内緒。
いつだって一番好きな人は私を好きになってくれなかったから。
眠れない原因も分かってるから、どうか現実に早く戻れますように。
あの人が私と出逢ってくれるなんてありえないから。
それでも、奇跡を願ってしまうんだよ。
ごめんね。
分からないけど、でも多分、寂しいから不安だから
あの人の事ばかり考えて恋しくて仕方無い
出逢えないなんて分かり切ってた事なのに何で私はこんなにもあの人が好きなんだろう?
どうして寂しいのに切ないのに新しい恋が出来ないんだろう
哀しい歌ばかり聞いてしまうの
ねぇ、寂しいよ声が聞きたいよ逢いたいよ
だいすき
他の人じゃダメなのかな?
あの人の事ばかり考えて、あの人の事ばかり探して求めて
寂しくて遠くて、哀しいのに大好きで、どうしたらいいんだろう
何でもっと幸せな恋が出来ないんだろう
ケンカしたって一緒に居られるから、お互いの考え方を知る為に分かり合う為にケンカするんだし
私にはそれすらも望めない
呆れるくらいにあの人しか見てない哀しいくらいにあの人が好き
いつかあの人に大切な存在が出来たら私はどうするんだろう
今でも諦められずに4年も経つのにね
あかんあかんあかん
助けて寂しい寂しいよ
声が聞きたい
もっともっと、近付きたいよ
どうして手に入らない恋をするの?
何できみに出逢ってしまうの?