でも忘れたくないから書き留めさせてね。
豪くんは、狡い。
信じていいなら、信じたいよ。
それが夢の中の事で泡沫の幻でも。
今でもきみの一言が私の気持ちを心を奪ったまま。
夢を見たよ。
何でか意味の分からない不思議な夢だったけど、きみと一緒に働いてたんだ。
きみの傍で以前と変わらず一緒に。
ただ距離を少し置いて、だけれど。
夢の中でも、私は辞めたいって話しをしてたね。
きみはこっちを見ても話しかけてはこなくて、私は違う人達と話してたね。
きみは、私が俯いた時に話し掛けて何かを渡してくれた。
でも余りにも曖昧な夢で、ただきみと一緒に居られる事が嬉しかった。幸せだった。
夢なんて私の願望と理想を織り交ぜた都合の良いものだけど…。
でもそれでも、寂しかったから夢で逢えた、それだけで嬉しかったよ。
もう直ぐ9月になる。
前の会社に入って貴方に出逢った日になるね。
もう1年が経とうとしてるんだね。
アイラブユーはきみだけのものよ。
余りにも大きな存在になったの。
2日間ログインしなかったから足跡も無かったのは分かるけど、一体どんな気まぐれで君は足跡を残すの?
弱虫な私は、また君の所に足跡を残してしまったけれど。
まさか、同じ時間にログインしてるなんて思わなかったよ。
私から止めたら終わるって分かってるのに、君の名前を見る度にいってしまう。
彼女が居るなら居るって言ってくれたらいいのに。
ハッキリ迷惑って、そうは見れないって言ってくれたらいいのに。
今でもまだ大好きだよ。
ジャイアンでアホでSで、責任感強くて、優し過ぎて、友達思いで、ゆるい癖に頼りになるとこも。
子供みたいなとこも、真剣なとこも、みんなみんな大好きだよ。
ほんっとーに、こんなに居心地が良かったのも声を聞くだけで安心出来たのも、素直にとは言えないけど自分から頼ったのも君だからだよ。
一緒に過ごした時間が今でも大切過ぎて前にすすめないよ。
戻れないのも実らないのも、もう逢う事も無いって分かってるのに、…。
それでも好きで愛しくて、堪らないよ。
苦しいよ…もう忘れたいのに。
mixiにあの人の弱音を吐くのは昨日で最後にしたよ。
だって多分、あの人でしょう?
足跡をお互いに追いかけて、どうしたいんだろうね…。
きっと何にも気付いて無いんだろうね。
でも、止めよう。
どちらかが追いかけるのを止めれば、それで終わるんだから。
本当は寂しくて不安で溜まらなくて、あの人の声が聞きたいよ。
だいじ?って聞いて心配そうにした後に直ぐ困ったように笑う君の笑顔が見たいよ。
少し疲れた。
自分の気持ちが分からなくなった。
褪めたようで、未だ依存仕切ってる私がいるよ。
どれだけ依存して、どれだけ頼り切ってたんだろうね。
泣いて全て終わらせたいよ。
壊したい壊して欲しい。
私1人じゃ壊せないの。
大切過ぎて愛し過ぎて。
だから、全部奪い取ってくれたらいいのに。
心までとは言わないから。
ソノ瞬間だけでも思い出さないように。
kissで終わらせてくれたらいいのに。
全部ぜんぶ捨てて眠りたいよ。
少し疲れた気がするよ。
何で生きてるの?
そんな理由なんてきっと分かんないけど。
自ら命を絶つなんて事は出来ないし、する気も無いけど。
でも全部捨てて、眠りたいんだよ。
ねぇ、もう直ぐで9月になるね
私がリーダーに出逢った9月になるんだね
仕事を辞めてなければ、曖昧な関係のまま傍に居られたんだろうね