私はどうして貴方をこんなに好きになってしまったんだろう。
時間は巻き戻せないし、終わった事も分かってるのに…。
はやくはやく早く逢いたいよ。
私だけの愛しい人に。
幸せになるんじゃないよ。
一緒に苦労し合える、共に生きてく最愛の人と一緒に幸せになれるように寄り添うんだよ。
なぁ、むっちゃ好きやねん。
好き、と思い込んで逃げてるだけなのかな?
未だ忘れられないし、逢いたいし、声が聞きたいよ
だけど抱き合う事を考えられないのは私の好きと想う感情が恋愛とは違うからなのかな?
やっぱりもう一度傍に居たいよ
願っても叶わないとしても
もう一度逢いたい、傍に居て欲しいよ
声が聞きたいよ
他愛ない事でもいいから、また色んな話して笑いあいたい
携帯越しでもいいから、声が聞きたいよ
彼女がやっぱりいたんだね
夜が明けて朝になって少し落ち着いた…
暫くmixiは覗くだけにしよっかな
このブログはほぼ皆知らない筈だから
ウダウダ悩んでる事をただ吐き出すのが今の私には必要だし
こんな事で凹んで、直ぐに助けてって思うのは余りにも弱すぎる
責任感が無くて周りに甘え過ぎだよね
もっとしっかりしないと
もう手を差し出してくれる人とは離れたんだから