恋をもう一度
また一緒に居たいよ
寂しい、よりも何でか分からないけど
会いたくて声が聞きたくて堪らないよ
少しでも会えば気持ちも落ち着くのかな?
前向きになりたいのに
自分で溺れてるのかな?
思い出して手繰り寄せて泣きたくなる
まともに手すらお互い触れた事も無いのに
何であの人は私の気持ちに気付いたんだろう
誰も気付かなかった寂しいのサインに
声が聞きたい
電話する勇気すらないのに
用事を無理矢理にでも作らないとメールだって出来ない
なのにそのメールの返事が無いだけで不安になる
何だかもう好きなのか
好きじゃ無いのか
それすら見失いかけてる
溺れていたいだけなら
会いたい、声が聞きたいと思うより
過去を手放せ無くて哀しむの?
*
やっぱりメールするの止めた方がいいの?
忙しいのにごめんねって送る時は
いつだって相談してる時より返事が早いね
愛してる愛してる愛してる愛してる
まだ、だいすきだよ
友達としてしか見てくれて無くても
やっぱりまだ愛してるの
些細な事で一喜一憂
Mailの返事があればそれだけで嬉しいの
同僚達と一緒にカラオケに行くと
貴方は決まって「愛のかたまり」を歌ってくれた
私も大好きな歌だから
凄く凄く嬉しかったの
また聞けたらいいのに、ね......
来月には私も24歳になっちゃいます
全然大人になんてなれない
まだまだ責任感も足りない
自立だって出来てない子供で
将来どうなりたいのかなんて
そんなVisionすら見えないまま
もっとしっかりしたいのに
一人は不安で心細いよ
素直にそう 言えた人は今はもう傍に居ないのに
私はまだ覚えてるあの安心感を
あの落ち着く場所を、声を探してしまう
元通りになんてならないって知ってるのに…
生きてます元気です(苦笑)
些細な事や大変な事や色々と
私なりに日々考えながら仕事を覚える為に奮闘中です!
地元の学生時代のバイト仲間カップルが
5月にめでたく結婚するそうで
急にメールで聞いた時にはびっくりした私です( ̄▽ ̄;)
同じ歳の彼等は見てて凄くバランスがとれてるカップルで
私から見たら理想的な2人だったから
今回メールを改めて見て良かったな、とo(≧∇≦)o
私もいい加減前を見て諦めをつけた方が何倍も良いって
本当は分かってるのに、それでも私は手放せ無い
一緒に居た時間をまだ忘れられない
友達にはまめにメールの返事をするのに
私の事はどうでもいいから返事をくれないの?
迷惑だから忙しいから返事をくれないの?
そろそろ私も考え直すべきなの?