でもどうしたって気になるんだよ
私はそんな程度でしかないの?
どうでもいい?迷惑なの?
だって他の人にはマメに返事してるじゃない
気まずいって言いながら
それでもあの人にはちゃんと返事してたじゃない
私はどうでもいいから返事してくれないの?
些細な事だけど、少しずつ刺が食い込んでくるよ
失敗したって
どうしようもないくらい今が底辺だって
後は頑張るしかない
無くしたらまた何年かけても手に入れればいい
物は頑張れば手に入れられるんだから
気持ちは手に入らなくても…
凄く厳しい状態だけど
本当に悪いなとは思うけど
最後の手段しかないな
コレ以上は流石に無理だし
大事だけど手放すしかないよ
だいじ、頑張るしか無い
まだ頑張れるはず
*
口癖は移ったまま
色褪せていくのに
気持ちも少しずつ褪めていくのに
それでも何でまだ覚えてるんだろう
返事すらくれないのに