あー、また、うん…またな。
なんて言われたら流石に無理じゃない?
とは言えないし、あの人の性格上
それっきり他人になっちゃうのが嫌なのも分かるから
結局、手を差し出しちゃうんだ
うん、そうだねまたね。
なんて言って、少し疲れてるのが心配だったから
つい、SMSを送っちゃった私が悪い
まさか同僚がAddressまで教えてるとは思わなかったし
返信あるとしても
今までみたいにSMSで返事くると思ってたのに…
確かにもうどんなカタチでもいいと思ったけど
今更またあの人のメモリを登録する事になるなんて
連絡をしなければ意味の無いメモリが酷く寂しくて削除したのに
俺のアドレスだから、なんて送られて着たら無視出来ないし
Address変更する前でも、連絡しなきゃ怒りそうだから意味無い、か…
やっぱりまだまだ知識が足りないから
やっぱりまだまだ経験も無いから
人並みになるのに時間がかかってるわ~(ノ_・。)
周りの皆様ほとんどがアルバイト時からの業界経験者だから
「未経験なんだし、最初はそんなもんだよ~!」
なんて忙しいのに私なーんも出来なくて(゜ーÅ)ホロリ
なるべく頑張って早く知識だけでも詰め込まな!
本当何が何でも来月までに基本的な事は覚えないと(>_<)
雨のせいで早めの出勤
サンプリングは中止になったんですが…
雨止んでる…?
なんかな…
何がって分かんないけど
やっぱりまだ気疲れしちゃうな
慣れるまで頑張れば大丈夫だろうけど
自分の中に溜め込まない
やっとちゃんと貴方から聞けた
結局曖昧にしか言わなかったけど
私の解釈の仕方が間違えて無ければ
私の気持ち、貴方を好きと想う気持ちに対しての
「ごめんな?」
でいいんだよね?
はっきり振ってくれないし
連絡しなくてごめんなって言ってばかりだったけど
その"ごめんな"は、気持ちには応えられないって意味だよね
やっとスッキリ前に進める
ありがとう、大好きだったよ
だから、その気持ちにさよなら
*
1ヶ月振りに携帯越しに聞いた声
安心したの、前と変わらないお互いのやり取りに
カタチなんてもう何でもいいよ
今度は友達になれるよ、きっと
てんちょ達とサンプリング配りです!
通常よりも大分早い時間から…
って言っても開店2時間前(笑)
まぁ、頑張りましょうo(^-^)o
明日からは本格的なダイエット開始です★
3ヶ月後を見てやって(笑)!