流石に初日は緊張です!
ただ研修でお世話になるこの店舗
凄く居心地良さそうなんですが
3月一杯、初期研修のみお世話になるんです…
って一週間しかないんですよー(ノ_・。)
平均年齢約25ですよ!
むっちゃ若い人だらけやん(ノ゜O゜)ノ
来月本配属のショップは今のショップより忙しいそうだ(*´ο`*)=3
今から覚え切れない商品知識等の基本的なツールを覚えて
簡単な業務が出来るように頑張ろう★
明日メアド変えるんで(笑)
夜連絡きた方は呆れずに登録してあげて下さいm(._.)m
*
信じる、もう一度、勇気を
怖いよ不安で堪らないよ、でも......
過去は壊れないの、変えられないの
霞む残像をかき集めて、私は必死で手繰り寄せてる
正直に、素直に伝えるのは難しいし
何より怖くて不安で逃げ出したいけど
自惚れていいなら、ほんの僅かでもいいから
そのSignを信じてみるよ
ごめんね、lover
どうしよー!?
何で私こんな不器用なの~(;_;)
髪型をフライトアテンダントみたいに
しなきゃらしいのに…さっぱり分からん??(゜Q。)??
せめて後ろでお団子みたいにくくるだけでも…!
なんて四苦八苦してるのに出来ないよー
うわーん(ノ_・。)
どーやったら上手に出来るの~(ノ゜O゜)ノ
カタログ見ても多過ぎる情報に飽和してます朔です!
週末ぐらいに携帯アドレス変えます~(ノ゜O゜)ノ
普段から親しくさせて頂いてる皆様へは
私の方でアド変のMail送るんで♪
さながらストーカーの様にバッチリ送ります
アドレスも悩むー
頭がパンクしちゃうよ~(´~`;)
しかしお腹いたい(ノ_・。)
お店決まりましたー!
渋谷方面じゃなくて東京駅方面o(^-^)o
乗り換え無しで行ける!素敵★
ただずーっとド●モ●ケUserな私は
これからリ●モ勉強しなきゃ!
面接時に人柄を気に入って頂けたそうなので
これからもっと磨いていこーっと
早くて金曜、若しくは月曜には研修です~♪
あー…何でこうウッカリさんなんでしょう(゜ーÅ)ホロリ
身に染みてしまう改めて
「信じ易過ぎ、もっと気をつけろよ!」
「…ってか少しは危機感持て!!」
あの人に凄い怒(心配?)られた日を
ふと思い出しちゃいました
今更ながらに思うけど私って箱入りだったんだなーって
周りの人に些細な事でも守られてたんだなーって
そう思いましたわ~(´~`;)
まぁ、これも世間を知る良い経験です!