愛すること愛されること
私にはまだほんの少ししか分からない
でも無知だからこそ
自分の中に新しく色んな知識を吸収出来る
幸せなんて分からないけど
求めてばかりいた時には気付かなかった
でも気付けば、いつだって傍に寄り添ってるんだ
大切なもの失くしてから気付いた
でも、戻れないから
次はもう手放さないで
恰好悪くてもちゃんと伝えよう
君の手以外は掴まないよ
横浜のショップは経験者優遇との話しで…
火曜日に都内のショップで顔合わせです(ノ_・。)
ヤバイにゃー!
とある方に連絡せねば日程遅れますと…
にゃー!
明日は一人とある事のせいで桜木町に行かねば(:_;)
面倒臭いけど生活の為ならば仕方あるまい(´~`;)
奇跡を信じたいよ
願えば願っただけ
想えば想っただけ
その気持ちの強さで、深さで叶うなら
私は今でも変わらず愛してる
傍に居て欲しいのは
一緒に居たいのは
やっぱり貴方以外いないの
奇跡を信じてる
もう一度逢いたいよ
分かってはいたけど!
正社員の方は落ちちゃったわ~(ノ_・。)
派遣の方が決まってくれるといーんだけど…
昨日の面接でダメだったら勤務先が渋谷になってしまう(;´д`)
昨日の横浜だとひじょーに助かるんだけどな(:_;)
でも今までに見た事無い規模の広さのショップだったにゃー( ̄▽ ̄;)
*
会えるなら、もう一度会いたい
今でも変わらないよ、少し落ち着いたくらいで
ねぇ、嫌いになれる方法があるのなら
今でも教えて欲しいと思ってるよ
チュッパチャップスのコーラ味が好きです
久し振りにw-i/n/ds.の大好きな曲NEWPARADAISEのPVを見てました
やっぱり りょうへい君は可愛い格好良いなぁ、 なんて(苦笑)
同じ年の芸能人の方々を見てると、本当に凄いな、自分も頑張らないとって思います!!
で、話戻って久々に りょうへい君の公式Blogを見に行ったのですが
相変わらずのゆるーい彼らしい雰囲気のBlogに心温まった感じがします(笑)
ほんとね、冗談がね、あの人らしい感じで
笑うに笑えないんだけど、何か笑えちゃう感じが素敵です
今日面接行ってきました~♪
たった半年でもあの特殊(?)な仕事を経験してて良かったな、って思いました
個人情報に関しての徹底的な管理意識とかについては
ほぼ日常的に膨大な量を持ち歩くので、かなり強くなったと思います(苦笑)
でも副店長さんに 「その若さで中々シンドイ仕事してたんですねー。」って
1回ならまだしも3回も言われてしまいました~........(笑)(....うに笑えないんですけど!!)
後は2社とも結果しだいです
ドキドキしながら待ってますわー
さ、明日は部屋の掃除しなきゃー!!
*
急すぎる、一体どうして今このタイミング?
あの人と仲の良い人たちとは連絡を取るのを避けてたのに
まぁ、チーム横浜(笑)で呑みに行こうって約束はしてたけれども
ちゃんと仕事が決まったら連絡するって言ってたのに
流石に約1ヶ月もね、連絡しなかった私も悪いけど......
まだ決まっても無く落ち着いても無かったから変に気遣わせても悪いと思ったんだけどな
よりによって、Aリーダーはあの人と同じコースだからな......
でもまぁ、リーダーは心配してくれて連絡くれたんだろうし気にしないにしよー
リーダーはあの人と私の事は特に知らない筈だろうし
変に考えすぎちゃうトコロが私の悪いトコなんだよねー
リーダーの事だしバレンタインのお礼がしたかったのかな??
来週から2週間出張って言ってたしにゃー