頑張ろう!頑張れ私!
君が笑ってくれるから私も笑うよ
君達に、こんなにも救われてる
有難う、大好き
きっと一生色褪せないよ
一生ついてくよ、最高で最強な貴方達8人に
*
褪めない夢を、愛を
魔法にはもうとっくにかかってしまってるわ
一喜一憂してしまうわ
でも心配なの
やり方を変えざるを得ないくらいだなんて
新規のお客さん嫌いだったじゃない
よっぽどじゃない限り新規は行かない癖に
そんな話しを聞いてしまったら心配だわ
自分のスタンスを崩してまで
より多くの件数を刻まなければいけないだなんて
そんな話し聞いてしまったら心配になるよ
5件刻むのが平均的で貴方はその件数通りに取る人で
いつだってノルマ以上を月間で取ってるのに…
あまり仕事の愚痴を言わない人だから心配になるよ
もう電話越しに聞いてあげられないから
面接終わりましたー!
16時からバイトの登録です★
なんか頑張れそうな気がする
面接の感じはあんまり良くないけど…(:_;)
それならそれで仕方ないさ!
*
単純だって言われても
一緒に過ごした時間が私だけじゃ無くて
あの人にも意味のあるモノであって欲しかったの
実らないとしても、私達が一緒に居た時間は確かに在ったんだから
夢じゃなくて
有りのまま思った事を詰め込んだ
今の私の世界観を私の等身大の小説を書いてみようかな
バカみたいでも、子供みたいだったけど
今の私の精一杯の"愛してる"
夢小説はもう書けない
何でだろう
これから面接行ってくる!
少し気持ちが楽になったよ。
信じる信じないは私次第だけど
確かに一緒に居た時間は私達が1番良く知ってる
もう会う事は無いけど
後悔ばかりした1ヶ月だったけど
出会えて良かった