病は気から、と同じで気持ちの持ちようだ!
運命は自分で切り開くんだ!
そう言い聞かせて本日、第一志望の面接に行ってきますo(>_<)o
その後日雇い的なバイトの登録をしに渋谷までφ(.. )
11、13、14、15日とで出来るんじゃないかな、と
スケジュールはハッキリしてないんですがやれる事はやろう!
取り敢えず今日面接行ける事になって良かった…
頑張ろう!
本当は分かってるのに
目を逸らして見ないふりを
耳を塞いで聞かないふりを
そうやって逃げた先に何があるの?
もう抱え切れない想い出に縋るのは止めないと
この瞬間にも世界は動いてる
変わらないモノは無いよ
別れにも意味があるよきっと
これから知り合う人達を大切にしよう
*
もしもう一度逢えるなら
真っ先にごめんなさいって言いたいよ
EXILE♪Pure
今日は自分の不注意で1万円も無駄に使ってしまいました
自分はもっとしっかりとしないといけないなって、改めてまだまだ子供だった自分の意識の低さに
何よりも浅はかで、軽率な自分の行動に呆れてしまいました
反省してこれからはもっと気をつけないとな、些細な事でも
もう、いつまでも両親に守られて生きていられる訳じゃないんだし、ね.......
取り合えず嫌な事もありの、良い事もありました!!
どうしようと悩んでいた正社員での求人の会社に面接の日程で検討をお願いしたところ
来週に変更してくれるそうで、この土日明けに面接になりました(ノ_・、)
物凄く我儘で企業には迷惑をかけてしまっているだけに、誠心誠意持って全力で臨みたいと思う!!
そして水曜日には紹介派遣の顔合わせに行ってきます
こちらの所謂、面接も全力で頑張りたいと思う!!
どっちも全く違う業種だけれど、やっぱり『人に関わる』って言うラインは最低限外せないのか
振り返ってみたら私は必ず人と話す仕事をしてるなぁって思いました、接客も、営業も、販促もね
何だかんだで就職活動のスケジュールがハッキリしなさ過ぎてバイトが入れられない(;_;)
金急対策でも考えないといけない気がします、ハイ
落ち込んでたらダメだね、まずは私が顔をあげて前を向いて歩かないと
ウジウジしてたって世界は待ってくれない
立ち止まるよりも、足踏みするよりも、前に前に、行くしかないんだ!!
私が1番欲しいのは 『自分の家族』
私が1番なりたいもの、叶えたい将来のヴィジョンは
『自分も、自分の大切な人達も周りの人達も幸せだと感じられる日々を過ごしてる』
そのために今やらなきゃいけないのは 『働く』 こと
だけど、どうしよう.....思うようには上手く回らないんだ世界なんて
仕事=手段なんだから、やりたい事をやれる訳はない
やりたい事で、好きな事で生活をしていける人たちは、それだけの苦労をして、今もしながら手にしてるんだ
私はそんな風に苦労をしてきてもいないし、そんな風に覚悟出来ない
気になっていた会社から書類選考は通ったから面接に来て欲しいと日程連絡があった
でもソレは、もう今日紹介派遣での顔合わせ(面接)の日程より更に後の日程で
せめて同じ週であれば、同時に選考結果が分かったかも知れないのに
本当は最初から正社員でやれるソノ会社が気になってる
だけど今日登録に行ってきた派遣の会社も凄く対応が良かったから
どうしたらいいんだろう........
一応質問のメールはすぐに返信したけれど、この対応次第、かな
働かなきゃ生きていけない、幸せになりたいのなら生きなければいけない
だから、私は働かなきゃいけないのに、足踏みばかりしてしまうんだ
すれ違う人たちは懸命に生きているのに、みんなソレゾレの目標や目的のために
私は何を捨てたらいいんだろう
覚悟しなきゃいけないのに、もうなるようにしかならない、賽はふられたんだ