急遽!
紹介予定派遣の登録に行く事になりました(゜▽゜)
日払いも有りらしいので
これで仕事が決まると良いんですけどね…
だってもう働くしかないのに変わりは無いんですからね!
一日でも早く仕事始められるといいなぁ
なるべく早く覚えて人並みに出来るラインに追い付きたいし
叶えられるなら、ぜんぶ叶えてあげたい
でも今は何も出来ないまま
大切な人を喜ばせてあげたいのに、心配ばかりかけてしまってる
少しでも早く落ち着いて、少しでも早く安心して貰えるように頑張るんだ
本当はおかあさんが1番望んでるモノが何なのか知ってるのに
ソレはまだ当分叶えてあげられないのが、少し哀しいけど
でも、少しでも早く叶えてあげられるように頑張りたいよ
私が1番欲しいモノを、お母さんも前から欲しがっているから
*
恋は盲目それなら愛は?
捨てなければいけないのなら、捨てるから、例えそれが失くしたくないあの人との事でも
だから得られるのであれば私も、前に進んでいくよ
いつまでもこのまま溺れる事は出来ないと知ってるから
頼りたいと、助けてと、そう思ってしまうのは
私が頑張れないせい
私が逃げようと目を逸らしてるせい
今更なんだよ、全部ぜんぶ
前から分かんない事が急に分かる訳無い
今やらなきゃいけないのは働く事
幸せになりたいなら
自分で努力して、辛くても苦しくても
その壁を乗り越える為に
やっぱり頑張らなきゃいけないのだから
感情に任せて我慢出来なかった
割り切って冷静に判断出来なかった
そんな私が悪いの
必要とされたい、頼って欲しい
人に喜んで、HAPPYに、楽しんで貰いたい
そんな人になりたいって事から考えてみようって言われて
今日今までの経験から考えた結論として
接客・販売業で仕事を探した方がいいとコンサルタントの方に言われました
確かに喜んで貰えるし商品提供は人に必要とされるけど
何だか今いち釈然としないような気もするような......
でも明日(もう今日だけど)の昼に早速小売業の
某有名チェーン店の説明会に行く事になりました
仕事は手段
やりたい事=仕事ではない
やらなければいけない事なんだ
自己実現において必ず
智久くんの
「何かを得る為には、何かを捨てなければいけない。」
この言葉に強く共感してるのに
私にはソレをする覚悟が無いから今みたいになってるんだ
がむしゃらにやるしか無いんだきっと
ただどうなりたいのか目的も目標も分からなくて
足踏みして、辛くて耐え切れなかったんだ
でもまだ分かんないよ
安定を求めたいのは弱虫だから
結局自己PRだけ埋まらない....
そんな感じで今から新宿行ってきます!
終わるのは20時
久々に一日中家から出ます(^O^)
これが既にニートチック(ノ_・。)
行ってきます!