相変わらずどうやって生きてるのか心配だよ
なんて姉からMailが届いて吃驚&反省してる朔ですけども~(苦笑)
明日のキャリアコンサルタントとの話し合い兼相談会に向けて資料を書いてるんだけど
学生の時から難しくて、今でも難しいと思っている
『自己PR』
こればっかりは苦手です
自分大好き!!なんて人はそう滅多にはいないかもしれないけど
自分の事を好きとか、自分の嫌いなトコあるけど好きなトコもあるとか
そういう人は結構普通に居ると思うんですねー
でも私は自分の好きなトコなんて無いし、むしろ自分の存在を必要としてくれる人が居ないと不安で仕方ない
自分に対してネガティブで、自分で自分を愛してあげられない、自分を好きだと言えない
ハッキリ言うと自分に対して意味が分かんないけどコンプレックスを抱いてるのに
自分の良い所なんて中々思い浮かばないし、ましてや自己PRだなんて........!!
アピールする事が全く考え付かない........
もう昨日資料を貰った時からずーっと考えてるのに(;_;)
でも学生の時からも考え付かないこの『自己PR』が1日悩んだからって書ける気もしないしなぁ.....
難しいお題です
*
自分を愛せないのに、人を愛せるわけ、ない、か.......
おままごとなんだけっきょく、寂しいから一人で居たくないんだ
おままごとの癖に、きみの好きなところは、たくさんたくさん思い出せるんだ、嫌いなとこよりも好きなところばかり
I'm still here.
I couldn't forget U.
I believe ...
砂時計の砂が落ち終わるまで
急遽日払いのバイトをキャンセルして
キャリアカウンセリングを受けてきました!
3日にまた詳しく話し合ってくる予定です
やりたい事なんて分からないし
自分に何が向いてるかも分かんない
客観的にじっくり、ある時間を使って自分と向き合う
長く働いて自分の価値を見出だしたいから
自分のした事を、何かをカタチに残したいから
一人で考えて焦って躓くなら
人の手を取って、一緒に考えて貰おう
許される時間が僅かなら
一人で意味もわからず、過ごしてくのではなく
少しでも得る物がある濃い時間にしよう
ヒナティブヒナティブ
頑張れ、頑張ろう
目先に捕われず焦らず、長い目でいこう!
あいすてぃるらぶゆー
やっと一区切りついた気がするよ
だけどね、巻き戻せるなら
私は時間を巻き戻したいよ
いつかきっとこの恋にも意味があったと思える日がくるよ
だけど、まだ忘れるには切り替えるには
もっと、もっと時間が必要なの
Distance♪EXILE
私も忘れられない曲になったよ
ごめんね、なんて
有難う、なんて
大好きだなんて
もう言葉でなんて上手く伝えられないくらいだよ