Endhinguが流れてる画面を
繰り返し眺めてしまうのはまだ期待してるから?
もう確実に終わっているのに
奇跡なんて期待しても無駄なのに
今はただ巻き戻せ無い時間を大切に思い出すより
前に前に進むしか無いのよ
切り替えられないのなら
想い出をめーいっぱい抱き締めて今はただ自分の為に頑張ればいい
ねぇ、私達は何の為に誰の為に生きてるんだろう?
いつか1人になってしまうのかな?
ねぇ、私は君に会いたくてココに来たけど
君に会えないのなんて、本当はもうとっくに分かり切ってた
それでも、あの人を好きになっても
君は今でも特別な存在だって言ったら呆れる?
始まりに戻るよ
不毛な片思いには慣れているから
だって本当に欲しいモノはいつだって手に入らない
携帯変換候補~♪
あ:甘く
い:今から帰る
う:動かして
え:エイター
お:大倉(←どんだけ好きやねん 笑)
か:考える
き:期待は
く:空間に
け:携帯
こ:事が
さ:寂しい
し:7時
す:凄い
せ:SALE
そ:掃除
た:体力
ち:チョコ
つ:就かない
て:的には
と:東京
な:無い
に:ニート
ぬ:盗み
ね:眠れない
の:飲み
は:反応が
ひ:暇
ふ:不便
へ:部屋の
ほ:欲しい
ま:巻き戻せ
み:music
む:胸が
め:面接
も:貰える
や:屋
ゆ:委ねて
よ:世の中
ら:ライブ
り:リセット
る:るし
れ:連絡
ろ:ロケーション
わ:忘れ
を:ヲタ
ん:んじゃ
*
本当は「さ」の変換候補、寂しいより先にあの人の名前が出てきて
私の生活の中であの人が占めてた割合が
こんなにも大きくて、こんなに多かった事を思い知らされたよ
嫌になっちゃうな
明日、明後日と面接に行ってきます!
明後日の会社が今1番気になってる所謂本命なんですけども
明日受けてくるとこも業務内容が似てるので♪
本命に受かって欲しい所ですが
明日受ける所も内定貰える様に頑張りたいっす(>_<)
早く職に就かないと生活がねー((゜Д゜ll))
今ニートになっちゃってますから(ノ_・。)
MailAddress変えようかな…