知ってる、分かってる
私達は同僚、私達は仲間
だからこれ以上を求めるのは間違えてる
だからこれ以上近付くのは傷付くだけ
だってもう終わらせたのに
傍に居過ぎたから
友達では無いけど、恋人では無く
同僚なのに、私達は一緒に居過ぎたから
もう分からないよ
貴方にとって私は何なの?
もう一人チーム員は居るじゃない
もっと仲の良い同僚が居るのに
用事があって離れる時に
何で私に財布を持たせるの?
ねぇ、急に距離を置いたら貴方は私を気まずく感じて
今よりも、遠く離れてしまうの?
左側に並んで立つから
左側を見る癖ができちゃったよ
すぐ人の傍に居るから
隣に並んで二人で前を見る事に慣れちゃったよ
一緒に居る時間が多過ぎて
そりゃ仕事だから一日の中でもたくさん時間を使うけど
もうどうやって離れたらいいのか分からないよ
もうどうやっていけばいいのか分からないよ
拒絶してしまえばいいの?
冷たくしたらいいの?
どうしたらいいの?
朝も夜も一緒に居て、どうやって離れたらいい
だから出張はいやなんだ
もう普通の感覚が分からない
何を考えてるのか分かんないよ
どうしたらいいの?
何て答えたらいいの?
ありふれた話題の一つだとしても
告白した人とされた人って関係は変わらないのに
私達は今までと変わらない関係を選んだのに
それで二人で居る時の話題で
何で同棲したいって話しになって
朝ご飯はしっかり食べたいとか
お弁当作って欲しいって話しになるの?
私はその話題に何て相槌打てばいいの?
何考えてるのか分かんないよ