会社携帯繋がらないって言ったから
親切に教えてあげただけなのに!
普通にプラベで休みの日に何してるか話してただけだもん!
だからたまたま休みの午前中はいつもサウナ行くか
寝てるかのどっちかって知ってただけなのに(ノ゜O゜)ノ
出掛け先知ってるとか、付き合ってる彼女か(笑)!
とか皆して言って~(´~`;)
しかも携帯待受はオオクラなのに!
待受リーダーじゃんって.....
どー見ても似てないから!
しかも何で待受リーダーにしなきゃなの(*_*)
それじゃ凄い仲良しみたいじゃんか!!
リーダーなんてこの間私の事皆に「松本さん俺にはツンデレだから」とか言ってて
ツンデレの意味絶対分かってないし(;´_`)
リーダーには素直に言わないだけで
ツンデレじゃないし!
ってかツンツンもしてなければデレデレした覚えもない(苦笑)!
仕事以外でなんて連絡してないのに(-.-;)
皆して二人が話してると面白いとか
微笑ましいとか、ちょっとからかうにしても
そーゆうムード作るの止めて下さい(ノ_・。)
月末で社内がPointと件数でピリピリムードだからって
私とリーダーをそーゆう話題に持ち出さないで~(:_;)
気まずいでしょ、上司とは言え同じ年で
フリーだけど中々いい人いないねーなんて話してたりするだけに(苦笑)
体力的に限界に近づいてますわー取り敢えず風邪っぽいので薬飲んだわー
薬のあの苦さが嫌いや!
*
曖昧にごまかせばいいの
ね、 そう、で しょ?
気のせいと、逃げるのは簡単な事好き嫌いの括りで分けるなら確かに好きなんだから
今は一緒に居られる時間を楽しめばいいんだよ
だって居心地が良いんだもん
ただ恋愛かどうか、そこに踏み込む気がないから
だから今のままが1番いい気がする
帰り道、駅前で待っててくれて
そこから乗換駅まで一緒に帰った時に
やっぱりこの人の傍は安心すると思ったの
でも結論を出すにはまだ早過ぎる
*
ねぇ、私がココに来たのは
本当はdada.....君に逢いたかったからなんだよ
僅かな可能性でもいいからと、願ったの
何が、とかは分からないけど
確かに居心地が良い
話しをしてる時、聞いてる時
傍に居る時、姿が見えた時
ひどく落ち着くんだ
それが、どんな意味を持つかなんて
考えたくは無いけど
でもどんなカタチであれ
もう少し傍に居させて欲しいの
*
まるで家族といるみたいに
二人の時は、ゆっくりと穏やかな空気がある