今から帰れるー!
11連勤終わりや!明日は休みや!
でも明後日からまた仕事.....
しかも明日からリーダー三連休だし~!
わームカつく( ̄▽ ̄;)
しかし、お腹減り過ぎて気持ち悪い
ウィダーの腹持ちも少し長いと助かるんだけどな
食べるの大好きな朔にはシンドイ(ノ_・。)
今日から現場に復帰!
二日間はリーダー達の同行をして
今日からまた一人で再始動~!
4件とれたし明日約束2件したし
幸先良いわ~♪
まぁ色々嫌な事ありますけど
取り敢えずね、頑張りますわ!
ジャイアンみたいな腹黒リーダー様が
何だか色々五月蝿いですからね(ニッコリ)
喋ろよ!とか何様だちくしょう(ノ><)ノ
もう帰ってお風呂入って
これからコンビニにビール買いに家出たとことか
ムカつくぞ!腹黒リーダーのバ~カ!!
私なんて今さっき湘南新宿ラインに乗って
これから帰るとこだっつーの(-_-メ)
今日は大切な日の一つ
生まれてきてくれて有難う
きみの両親に、家族に、友人に
きみに関わる全ての人に有難う
どうかきみがいつまでも笑顔でありますように
*
幸せはいつだってすぐ傍にあるの
どうかソレを忘れませんように
気まずい
逃げ出したいけど
でも頑張らないとって思う
そんな自分も居て
どうしたいんやろう
もう一度、御堂筋を歩きたい
梅田に行ってきたいよ
感情の整理には時間がかかるもの
もう割り切らないと仕事に支障がでてしまう
甘えてはいられない
強くならないと
どれだけ辛くて嫌で怖かったかなんて
その時の私にしか分からない事
仕事は仕事なんだから
いつまでも引きずっていたら駄目だ